ヤマハ楽譜見放題今なら1か月無料 クリックで見る≫
PR

【厳選】2023年買ってよかったものをご紹介!殿堂入り・ずぼらさんにおすすめアイテムも!

Uncategorized
本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。
スポンサーリンク

2023年になってからしばらく経ち、今年もいろいろ買ったなあと思う今日この頃です。

ということで今回の記事では20代の私が2023年に見つけたコスメ・ジュエリー・アクセサリー・その他ファッションアイテム・食品など生活の質が上がるおすすめアイテムを紹介します!

ずぼらな私でも使えるアイテムや殿堂入りアイテムもありますので是非ご覧ください!

いいアイテムを発見したらその都度随時追加もしていきます!

スポンサーリンク

コスメ

LUNASOL ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ #02

【定形外郵便】カネボウ LUNASOL ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ 02 Chocolat Amer

楽天で探す

amazonで探す

カラーイメージ

4973167673942_selectiondechocolateyes02-2.jpg

LUNASOL(ルナソル)公式オンラインストアより

ここがすごい!

捨て色なしの万能アイシャドウ
塗り方をアレンジすればオフィスでもデイリーにも使えるすぐれもの
ショコラのようなほんのり赤みがあるブラウンカラーで肌によくなじむ!
アイシャドウと言えばルナソル。
かれこれ5年ほどルナソルのアイシャドウを愛用してきました。
その理由は何といっても使いやすさ!
肌になじむ絶妙なブラウンが魅力。
このアイシャドウは可愛すぎるショコラのようにほんのり赤みのあるブラウンカラー。
仕上がりは陰影があるのにナチュラル。
捨て色がなく締め色まであり非常に優秀!
メイク初心者から上級者まで納得の使い心地!
また、カラーメイクのベースとして使い、単色のカラーアイシャドウを上から重ねても可愛いです( *´艸`)
アイメイクのベースになるこのアイシャドウは一つは持っておきたい万能アイテムです。

 

ミシャ M クッションファンデーション モイスチャー NO.21

楽天で探す

amazonで探す

カラーイメージ

ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) No.21 明るい肌色 [15g] SPF50+/PA+++ No.21 明るい肌色

MISSHA JAPAN(ミシャジャパン)公式オンラインショップより

ここがすごい!

毛穴やニキビ跡もしっかりカバー
化粧下地+ファンデーション+日焼け止め+保湿美容液の4役が入ったオールインワン時短メイクアイテム
1,100円(税込)のコスパ最強美白アイテム!
このクッションファンデを使うまでは4,000円近い某メーカーのファンデーションを使っていましたが、こちらを試してからはもう戻れません。
これまで4,000円も払っていたのに…….。1,100円(税込)でこんなにカバーしてくれて肌がきれいに見えるとは…….。
コスメは高ければ高いほどいいわけではないんですね…….。学びました。
1,100円(税込)という価格とキメの整った美しい仕上がりに惹かれ、使いはじめてから5年以上愛用しています。
4か月に一個のペースで使っています。
とても長持ち!
付属のクッションは大変塗りやすく、クッションファンデ初心者でもムラなくきれいに仕上がります。
毛穴やニキビ跡もしっかり隠してくれるすぐれものです。
また、日焼け防止アイテムとしても大変優秀。
別の日焼け止めを塗った後に使っています。
ミシャクッションファンデーション(SPF50+・PA+++)のダブルで肌を日焼けからガードできる安心感…….。
1,100円(税込)なのでほかのファンデーションを使っている方も是非一回は試してみてください…….!

 

スポンサーリンク

コスメ収納

コスメキャリー S ミドルグレー

楽天で探す

amazonで探す

収納力抜群!

コスメキャリー(S ミドルグレー NT216)

デコホーム | デコホームの通販 | ららぽーと公式通販 &mallより

ここがすごい!

幅22×奥行14×高さ14cmで収納力抜群!
手にかけて運べるから大切なコスメを守れる!
コスメを取り出しやすい!
先日、ポーチの口を開けた状態で持ち運びしていてミシャのクッションファンデーションのケースを割りました。
「なんでだよ!!!!」  キレるわたし。
言ってやってください。どう見てもポーチの口を開けた状態で持ち運びしていたお前が悪いんだと。
「もう大切なコスメを割りたくない!」
「でもポーチは開けたままのほうが使いやすい!開けたい!(学んでいない)」
ということで買ったのがこのコスメ収納。
蓋がない!まるで開けた状態のポーチ!(すごく褒めている)
とにかくコスメがたくさん入る!
手にかけて運べて安全!

真ん中に仕切りがあるので右側に毎日使うコスメ、左側に特別な時などたまに使うコスメを入れて分けています!

リップを入れるポケットもあって本当に便利です!

保湿用の無着色のリップ、赤系・オレンジ系・ピンク系を入れてます。

コスメ収納に悩んでいる方、私のように開けた状態のポーチを愛用している方ぜひお試しください(笑)

 

スポンサーリンク

アクセサリー

ete リバーシブルイヤリング パール&ビジュー

楽天で探す

amazonで探す

着用イメージ

ete ONLINE STORE | エテ公式通販サイトより

ここがすごい!

リバーシブルイヤリングで着こなし方いろいろ!
イヤーカフとしても使える!
シンプルなパール&ビジューのデザインでどんなファッションにも合う!
ずぼらな私はおお出かけ前にアクセサリーを選ぶというのができません。(ただめんどくさがりなだけ)
たまに時間が有り余っているときを除いてアクセサリーなしで出かけてしまいます。
そして毎回出先で思うのです…….。
今日の服、地味じゃない…….?
アクセサリーつけたい…….。
仕方がないのでポーチにイヤリングを常備することにしました。
そこで選んだのがこのイヤリングです。
上品さ!できればパール!
キラキラした見た目!
ゴールド!
ポーチに入るコンパクトさ!
どんな服にも合う!
いろんな使い方ができる!
私の条件を満たしてくれたイヤリング!最高だ!と思い購入し合います。
イヤーカフとしても使えるのでカジュアルなファッションにもばっちり合います。

コーディネートアイデア

「PROPORTION BODY DRESSING」「ete」「JILL by JILLSTUART」等の華やかなアイテムで女性らしいシルエットのコーデ
今回の記事ではこれらのアイテムで「PROPORTION BODY DRESSING」「ete」「JILL by JILLSTUART」等の華やかなアイテムで女性らしいシルエットのコーデをご紹介します。
「SNIDEL」「Chloe」「ete」等のエレガントなアイテムで洗練されたきれいめコーデ
今回の記事ではこれらのアイテムで「SNIDEL」「Chloe」「ete」等のエレガントなアイテムで洗練されたきれいめコーデをご紹介します。
「MAISON KITSUNE」「MARGARET HOWELL」「ete」等のアイテムでフォックスの刺繍が可愛いナチュラルなコーデ
今回の記事ではこれらのアイテムで「MAISON KITSUNE」「MARGARET HOWELL」「ete」等のアイテムでフォックスの刺繍が可愛いナチュラルなコーデをご紹介します。
その他コーディネートアイデア
ピアノの先生解説|ピアノの始め方完全ガイド!上達のコツまで丁寧に解説!初心者でも弾けるようになろう!
ソニアがピアノの先生(音楽の専門家)として、「ピアノの始め方」から「上達のコツ」まで何処よりもわかりやすく、丁寧に、音楽初心者の方でも全く問題がないように解説していきます。
スポンサーリンク

ファッションアイテム

アンテプリマ ワイヤーバッグ ルッケット 横長 ミディアム シルバー

楽天で探す

amazonで探す

コンパクト

二つ折り財布、ミニポーチなどを余裕を持って入れられる!

ルッケット/横長/ミディアム/シルバー

ここがすごい!

きらきらとジュエリーのように輝くシルバーが可愛い!
軽くて使いやすい!
パーティーシーン、デイリーコーディネートなど大活躍!

ずっと欲しかったanteprimaのバッグ…!

やっと買えました〜!

少し重いのではと心配していましたが試着してみたら軽くてびっくり!

肩掛けチェーンは長さ調節ができて、二重にするとよりフォーマルってぽく、長くするとカジュアルに使えます(*^_^*)

値段は少しお高めですが、少しお出かけするときなどの普段使いから結婚式などの祝い事まで幅広く使えそうなところも魅力!

シンプルなデザインで長く愛用できそうなところもお気に入りです!

シルバーなので基本的にどんな色のお洋服にも合います(*´ω`*)

私が持っている服が寒色が多いのでゴールドと悩みシルバーにしました! 歩くたびキラキラ輝きで美しい…!

裏には大きなポケット付きでさっとケータイなどを入れる時にとても便利!

編む職人さんによって微妙に形や大きさが違うようで3つの在庫から1番気に入った形を選びました(*´ω`*)

着用イメージ

 

スポンサーリンク

京都おいしい店カタログ ’23−’24年版

楽天で探す

amazonで探す

ここがすごい!

京都に旅行に行くことが決まり、SNSでは見つけられない老舗の名店などを知りたくて購入しました!

この本で紹介されているお店はどれも本当に魅力的でした。

過去に京都に行った際に訪れて満足度の高かったお店も紹介されており、この本に対する信用度がさらにアップ!!

ザ・京都名物のごはんも網羅されています。

ごはんからカフェまで知りたい情報がぎっしり詰まっています!

kindle unlimitedで読んだのでとってもお得でした!

〉〉kindle unlimited30日間の無料お試しはこちら

Kindle Unlimitedとは
Kindle Unlimitedとは、Amazonが提供する書籍・コミック・雑誌・洋書などの電子書籍読み放題サービス
スマホやタブレットなどでお好きな時間・場所で読書が楽しめます。毎月1日(年末年始は変更あり)にラインナップが更新され、新しい書籍が追加されますしおり・マーカー・メモなどの機能がありスキルアップ・自己投資にもおすすめです。
料金
月額 980円(税込み)
読み放題冊数
200万冊
読み放題ジャンル
コミック雑誌ビジネス経済投資金融会社経営旅行ガイドマップ資格検定就職・趣味・実用・タレント写真集・ノンフィクション・アート・建築・デザイン・エンターテイメント・コンピュータ・IT・スポーツ・アウトドア・ティーンズラブ・ボーイズラブ・ライトノベル・人文・思想・医学・薬学・教育・学参・受験・文学・評論・暮らし・健康・子育て・楽譜・スコア・音楽書・歴史・地理・社会・政治・科学・テクノロジー・絵本・児童書・語学・辞事典・年間・アダルト

kindle unlimited 30日間の無料お試しはこちら

関連記事

【2023年7月】kindle unlimitedで読める厳選おすすめビジネス書ランキング!必見のお金・投資・働き方の本が勢ぞろい!
この記事ではkindle unlimitedで読める!おすすめビジネス書(お金・投資の本)まとめをご紹介します。 #おす...
厳選!2022年11月kindle unlimitedおすすめランキング10
#おすすめの本 #本の紹介 #読書 #面白い本 #社会人の勉強 #自己投資 #社会人   こんにちは。 一週間に15冊以...
その他本の関連記事
ピアノの先生解説|ピアノの始め方完全ガイド!上達のコツまで丁寧に解説!初心者でも弾けるようになろう!
ソニアがピアノの先生(音楽の専門家)として、「ピアノの始め方」から「上達のコツ」まで何処よりもわかりやすく、丁寧に、音楽初心者の方でも全く問題がないように解説していきます。
スポンサーリンク

食品

パンダ杏仁豆腐

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 537g 【季節限定販売】

楽天で探す

amazonで探す

ここがすごい!

トロリとした食感とミルキーな味わいがたまらない
杏仁の味がしっかりしていてとっても美味しい!
量もたっぷりで満足感がある!
何かデザート買いたいなー!
たまには杏仁豆腐もいいかも!
と思い、割と軽い気持ちで購入しましたが…….。
美味い。美味すぎる…….。
お手ごろな価格なのに、味が本格的すぎる…….!

杏仁の味がしっかりしていてとっても美味しい杏仁豆腐!

量もたっぷりで満足感があります!

多い場合は分けて食べることもできますよ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました